こんにちは。ニコニコ

本日もご訪問いただきありがとうございます。



生徒さんたちの 楽しみと言えば

レッスンおわりの シール爆笑



小さな生徒さんから

中学生まで

そして、男の子も女の子も

みんな、シールは 

選びますねぇ~。ひらめき



今日の S ちゃんは

プクプクシールの 動物を

たくさん集めているようです。




レッスン4回目なので、

集めたシールは 4つ。


「あるかなぁはてなマーク

なんて いいながら

一生懸命さがしていました。




こんなかわいい姿をみたくて

また、私は

かわいいシールを

さがすのですひらめき笑




Evoon

 



nosh(ナッシュ)

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット