私は○○アレルギー

 

 

 

私は


アルコールアレルギー 不安


「スゴい飲めそうなのにね~」


と、よく言われますがw



不便ですよね、


アレルギー・・・





よくある レーズンケーキ ブランデーケーキ


など


洋酒を含む ケーキや


お菓子の


シルべーヌ (BOURBON)


美味しいですよね


あれも、ダメになりました悲しい



食べると、ゼーゼー 喘息状態


食道が かゆくなり


胸を掻くけど 痒いのは「中」だから 届かない


みたいな泣




おかしいなぁ?と思って


病院へいったら


「それ、アレルギーだよ、 


    そんなことしてたら死んじゃうよ」


なんて、言われましたガーン



子どもの時は大丈夫だったんですけど


24~25歳あたりからかなぁ?



いろんなアレルギーがあるもんですね。



口からだけでなく


注射のときの、アルコール消毒


コロナ時代の アルコール消毒


不便ですよね ほんと。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する