こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございます。


私は 今となっては

ほぼ 乗らない自転車ですが


自転車に乗る方は

多いですよね



現在、自転車は

ヘルメット着用が努力義務化となりました。



女性は いろいろと大変になるのでは?

と思います。

👷‍♂️  👷‍♀️  🪖
  


安全第一ですから、そんなことは

言ってられないと思いますが汗うさぎ

お化粧や、髪型、外見

いろいろと気になることが多いえーん



そんなときに見つけました。びっくり






 

 



 

 


こんな オシャレな帽子型ヘルメットだったら


楽しんで 着用できますね。


このほかにも


いろいろとありましたよ。にっこり



移動手段が 自転車中心の母へ


買ってあげようかしらニコニコ