レッスン室にも、グレード結果を掲示 | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。



こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございます。


先日のグレードテスト合格者を

レッスン室に

掲示しました。ニコニコ




   (こちらは、増田教室の掲示板です)



レッスン室の掲示板では、

生徒さんの名前や、学年なども

書いているのですが、

こうして掲示することで

他の生徒さんの刺激にもなったりします。



がんばった生徒さんスター

それをみて

がんばろうと思う生徒さん音譜


みんなで一緒に

成長していけるといいですね。ニコニコ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


スマイルゼミ(幼児コース)