こんにちは。
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
「 写真は キラ~イあせるあせる 」
 
といって
 
なかなか 撮らせてくれなかった A ちゃん
 
ようやく 許可が おりました ニコニコ
 
 
 
 
 
といっても
 
演奏中の ななめ後ろ姿 ですが・・笑い泣き
 
 
嫌がるものを 無理に撮ることもないので
 
今まで あまり 声もかけずにいたのですが、
 
チャレンジカード達成できた写真を 撮った時に
 
「 弾いてるところも とってもいいはてなマーク
 
と ダメもとで聞くと
 
「いいよ~」 と OKOKがでましたウシシ
 
 
 
 
生徒さんの様子を 撮っておきたい気持ちもありますが
 
写真が苦手な人っていますよね
 
(どちらかといえば 私もそうですが・・)
 
 
 
 
無理強いせず
 
出来る範囲で
 
レッスンの様子を 撮っていきたいと思っています。
 
 
( そして、また 新規入会の生徒さんの写真を撮り忘れている私・・・ギザギザガーン