こんにちは。

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

連休が明け

 

新年度がスタートして

 

一週間となりました。

 

 

 

5月入会の 新入会の生徒さんとも

 

1回目のレッスンを終え

 

いよいよ スターしましたよ。

 

 

 

 

 

コロナの 規制が緩和されたことと

 

新学年で 少し慣れてきたことと

 

そして

 

そろそろ

 

 

 

運動会 だったり  遠足や 修学旅行 など

 

楽しい行事も

 

以前のカタチに 戻ってきて

 

 

子供たちにとっては

 

楽しい時期です。

 

 

 

生徒さん達の 表情も

 

前よりも 明るくなったような気がします。

 

 

 

 

先日 生徒さんの写真を撮る時

 

 

「せっかくだから マスクをはずして撮ろうか」

 

 

と 声をかけて

 

あらためて 気づきました。

 

 

 

その生徒さんの 「顔」ニコニコ を 初めて見たからです。にっこり

 

 

 

そっか

 

コロナが 広がってからの

 

入会した生徒さんの顔は

 

マスクの顔 しか 知らなかったんだよな・・キョロキョロ

 

 

ということは

 

生徒さんも 私のマスク顔 しか 見たことがない汗うさぎ

 

ということですね。

 

 

 

本当に 大変な 数年間でした。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

1e41b898d3a4ec8196cde1e42a9fd12f_b84a41c775e2496

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>