こんにちは。ひらめき
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
通常レッスンでは、
 
小さい生徒さんのために
 
こんな補助台を使います。下差し
 
 
 
 
足をのせるだけのもの。
 
これは、のせるだけだから、問題なし。
 
 
 
 
問題は コレ下差し
 
 
 
ペダル付きのもの。
 
 
ペダルを使いたいけど、身長が足りない
 
そんな時、使用します。
 
 
しかし、これが
 
生徒さんの 身長と
 
うまく合わないことも、多く。
 
 
この台自体の、最低の高さが
 
結構高くできているんです。
 
 
 
ペダルを使いたいけど、台が高くて弾きにくい
 
 
 
 
それで、最初の補助台に
 
アシストペダルを組み合わせるのが
 
ベストかなと。
 
 
 
こんなのとか
こんなのとか
 
いろいろ種類があるのですが
 
実は、
 
今まで 必要とする場面がなかったため
 
まだ教室で使ったことがなく。
 
 
 
今回、 いよいよ該当する生徒さんが現れたため
 
購入を 考えています。
 
 
 
 
 
 
どれが いいのか 
 
まったくわからないネガティブ泣
 
 
( 種類が ありすぎあせる )
 
 
 
レビュー や 
 
使用動画などを
 
一生懸命に見て
 
検討しているところです。
 
 
 
どなたか  ぜひ アドバイスを お願いアセアセ