こんにちは。



今回は、レッスンで使って


よかったものを あげてみました。







私の買ってよかったものランキング

3位:


 


 

 

2位:


 

 


理由:小さな生徒さんでも読みやすい音符の大きさ

   そして、1オクターブくらいなので、

    嫌がらずに弾ける長さ笑

 

 

1位:

 

 



理由:これは、私のなかでヒットびっくりマーク

   きれいだったり、楽しかったり、

   生徒さんの興味を弾いてくれる曲が多い。

   ブルクミュラー程度の生徒さんへの

   初見練習にも使える。

 

 

 

>みんなのランキングも見る<