#占いがあたっていると思ったこと | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

 

 

みなさんにとって

 

占いって 

 

どういう感じですかキョロキョロはてなマーク

 

 

朝の番組で よくやっている

 

「 きょうのうらない 」 とかはてなマーク

 

 

 

 

わたしは 基本的に

 

あんまり 信じないし

 

気をつけて 見ることもありません。キョロキョロ

 

 

 

でも たまに 目にしたときに

 

「 今日は 第一位 上差しキラキラ

 

 

とかってなっていると

 

いいこと あるかな 爆笑

 

などと 喜んだりします。

 

 

 

まぁ この程度でたのしんでいるのが

 

一番なんじゃないかな・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

占いがあたっていると思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する