こんにちは


本日もご訪問いただきありがとうございます



さて、昨日のレッスンでのこと。



こんにちは〜 爆笑  と、


Ysくんが 元気に はいってきて



いつものように バッグを あけ


あれっ   あれっはてなマーク


そして


「 先生ー、音楽ノートの宿題 
    
    さっきやってて、机においてきたー ゲッソリ








はい はい

しゅくだいを 忘れずにやったのは 認めましょう 真顔



でもね


先週の宿題を さっきやった はてなマーク



それは、ちがうんじゃないかなぁ〜


書いたら 弾いてくるお約束だったよね はてなマークはてなマーク

と、いうことは はてなマークはてなマークはてなマーク



ですよねー ちょっと不満



ピアノのしゅくだいは

その日だけで なんとかなるものでは ないんだよ





わかってくれたところで

さぁ、来週に期待しましょう