こんにちは。にっこり
 
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
 
入会して
 
1年も 過ぎている K ちゃん ニコニコ
 
 
 
私を呼ぶとき
 
いまだに
 
「 ピアノの先生 ~ 」
 
と、呼んでいる はてなマーク
 
 
 
気のせいかな キョロキョロはてなマーク と思っていたけど
 
やっぱり そう。
 
 
 
レッスンの時に
 
 
「 あのね、○○ちゃん、
 
    先生のお名前、知ってる はてなマーク 」
 
 
と、聞いてみました。
 
 
 
(これで、知らない真顔  と言われたらショック驚き
 
 
 
 
「 うん、しってるよ 
 
   しもはし のりこせんせい 爆笑
 
 
 
 
あら、知ってた びっくり
 
 
 
「 それじゃ、先生が ○○ちゃん、て呼ぶのと同じで
 
   先生も のりこ先生 って 呼んでほしいな ニコニコ
 
 
 
「 うん、わかった ニコニコ
 
 
 
 
そういうと、
 
そのあと、帰るまで
 
 
 
何かにつけて
 
 
のりこ先生  のりこ先生  爆笑爆笑爆笑
 
 
 
を、連呼されました 爆笑花
 
 
 
 
変に 気を遣わせちゃったかしら 汗うさぎ
 
 
 
でもやっぱり
 
名前で呼ばれるのは
 
嬉しいですね ウインク飛び出すハート