新しい おともだちです(^v^) | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

先日の 体験レッスンを経て

 

ご入会音譜

 

 

当教室の おともだちの一員 となった

 

年長さんの S くん おねがい

 

 

 

 

春から 小学校入学 桜  ということもあり

 

もう すっかり 「 おにいさん 」 で

 

とても しっかりしていて

 

たのもしい ウインク

 

 

 

着ている上着は 

 

実は 幼稚園の 園服

 

もう 小さくなっていて

 

入園からの 成長を 感じられますね。 ニコニコ

 

 

 

これから 一緒に がんばりましょう ニコニコチョキ