こんにちは。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

2月に予定している

 

グレードテスト

 

12日(土) の 予定が

 

無事終わりました

 

 

 

 

といっても

 

いつもの 教室で おこなわれることですし

 

先生も いつもと 同じ 私

 

 

生徒さんは あまり 

 

テスト という 実感もないのでは・・・ タラー

 

 

と 思いますが。

 

 

 

それでも

 

いつもと 少し雰囲気のちがう 私の様子に

 

「 ん はてなマーク  なんか違うぞ 」

 

 

と 感じた様子の 生徒さんも いました。 

 

 

 

みんな ちょっぴりだけ 緊張しながらも

 

無事 テストは 終了。

 

 

 

 

今回 初めて受験した 生徒さんは

 

パパママ 2人で 付き添ってきた方も びっくり

 

 

心配だったのでしょうね キョロキョロ

 

 

 

でも みんな いままでがんばった成果を

 

しっかりと 聴かせてくれました 拍手拍手

 

 

 

結果が届くのが 楽しみですね ニコニコルンルン

 

 

 

 

af612bf86963f485619c95f3e858c88e_62b7176bad684be