こんにちは ニコニコ

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

さて 

 

 

「 もう やめる ビックリマーク 」 むかつき

 

 

を 連発しながらも

 

ピアノに向かうと 楽しそうに30分レッスン したり

 

 

グレードテストに 挑戦して

 

合格 ビックリマーク  ⇒  よろこんだり

 

 

とても ナゾ な Y くん 真顔

 

 

 

さて 今年最初の レッスンは 

 

どうやって くるのか ひらめき ??

 

( 毎回の反応が 私の楽しみ  と 化している 笑  )

 

 

 

「 こんにちはーー 」   

 

ダウンコートを 着たまま プッシュポップで 遊び始めました びっくり

 

 

 

「 おーぃ コート脱いで 準備してー 」 

 

そういうと 

 

「 ちぇっ めんどくせー 」 むかつき

 

 

 

とにかく 憎まれ口 ばかり ですが

 

ピアノに向かうと

 

「 今日は これから弾く 」

 

といって 弾き始めます

     ( これが おかしい ) 

 

 

イヤなのか と 思いきや

 

自分で どんどん 弾き始めます

 

 

 

 

最後は 先生との連弾

 

「 ホフマンの ふなうた 」

 

「 ウィリアム テル 序曲 より 」

 

 

 

 

 

 

 

本日 一番の 盛り上がり 笑

 

うまくいったところで  はい 今日は 終わり

 

「 えっ もう終わり はてなマーク 」

 

 

 

 

 

いやなんじゃ ないのかーい  ポーン あせる

 

お迎え 来てるから 早く帰りなさい びっくりマーク

 

 

 

そういわれると しぶしぶ

 

「 さよーならー 」 バイバイ

 

 

 

 

そういえば 今日は

 

「 もうやめる 」 とは

 

言わなかったですね  真顔はてなマーク