真剣に エレクトーンを練習してみました | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

こんにちは ニコニコ

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

最近

 

ピアノばかり 弾くことが多く

 

自分のエレクトーン練習時間を あまりとれずにいましたが 

 

久しぶりに 音譜音譜

 

真剣に エレクトーンを 練習しましたニコ

 

 

 

やっぱり楽しい  爆  笑ドキドキ と 思った 次の瞬間 汗

 

「 え あせるあせる  こんなに 足が はずれるか  !?

 

「 ベースの 感覚  ずれとる ガーン 」

 

 

 

 

思った通りに 音が 出てきません チーンチーン

 

 

 

生徒さんには 

 

「 練習しなさ~い 」 と いってるくせに

 

私は なん だ 叫び  !!!!むかっむかっ

 

 

 

やっぱり 練習が

 

一番 大事  です!!

 

 

 

と 思った 日 でした。( 反省  ・・・ )

 

b8dd042b16f6cea9617e7c73c2352003_8968fa2f8122ba6