絶対に譲らない うちのねこさま | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

こんにちは  オッドアイ猫

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

毎日

 

今日の気温は 何度まで上がるのだろう 晴れ晴れ晴れ

 

と、気温予想を みては  

 

「 また  暑くなるなぁ 」

 

と、ため息も 出てくる 季節 晴れ晴れ

 

 

 

ですが !!

 

ごらんください !!!!あせるあせるあせる

 

 

うちの こたつは  

 

まだ 部屋の中央に 

 

ドカッと  据えられたままです

 

見てるだけで  暑くなる・・・ 滝汗滝汗

 

 

絶対に  コタツを譲らない かた三毛猫  が おりまして・・・・汗汗汗汗

 

 

先日 コタツを 強制的に 片づけたところ

 

ずっと  なきながら わたしのまわりを グルグル🌀

 

なんと 一日中 あせる

 

絶対にあきらめない ねこさまに

 

結局 根負けして

 

ふたたび  部屋の中央へ  えーん

 

 

「 やっと 出したか  ニヤリ 」

 

と 文句を 言わんばかりの 表情で

 

コタツの なかへ・・

 

 

 

 

生徒さんが くる時間帯には

 

かならず 窓際へ 移動するんですけどね猫しっぽ猫からだ猫あたま