今日は文鳥の日   | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

鳥類飼ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日 いろいろと あるんですね。🐤
 
今日は 文鳥の日  だそうです。
 
 
私は 動物が好きで 今まで いろいろ飼いましたが
 
私が飼ったのは 白文鳥 
 
真っ白な 鳥 
 
いくら 鳥さん といっても
 
呼べば来るしオカメインコ  
 
肩や 手に 乗って  慣れてましたね
 
しっかり 「 ペット 」  でした。ニコニコ