練習カード どんどん あつまってます | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

練習カードを たっせいして

 

 

教室に 貼りだされている おともだちの写真をみながら

 

なかなか 10個 ためられず しょぼんショボーン気味の R くん

 

この日は ニッコニコ で やってきました

 

ん~??  このかおは・・?

 

 

 

10こ たまったよギザギザイエローハーツイエローハーツチョキ

 

 

やったねグッ

 

ほんとうに うれしそうな おかお爆  笑OK

 

 

がんばったね、  よかったねおねがい

 

 

その日の 彼の演奏は

 

自信のある しっかりとした 演奏でした音符