かなり 上達しました | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

ピアノをはじめてから 一年の

 

小学1年生の 2人

 

連弾は まだ難しかったかなぁ~

 

と 心配しましたが

 

子供たちって すごいですね

 

 

ひとりで 両手を弾くことだって 大変なのに

 

お互いの音を聴いて

 

相手に 合わせようと 注意しながら 

 

弾けるように なっているんです

 

 

すごいよね~  って

 

いつものことながら

 

子供の 可能性に 感心してしまいます。