うちの はずかしがりや さん | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

れんしゅうかーど 10こ あつまったよ!ニコニコ音譜

 

と みせてくれるんだけど

 

写真は ぜったいに 拒否!

 

 

というわけで

 

 

この状態ならば  許せるそうで・・・汗

 

なんとも 大変な はずかしがりやさん  です。ニコニコ

 

 

 

 

いろんな 生徒さんが やってくるのを

 

いつも 家の中から  ずっとみている

 

 

 

うちの子 (じーちゃん猫)猫

 

 

 

今日は  朝から寒くてくもり  固まってます猫あたま