年長さんの K ちゃんニコニコ

 

自分のレッスンが終わったから

 

お姉ちゃんのレッスンが終わるまで


お絵かきでも なんでも

 

好きなことして待っててねニコニコ といって

 

お姉ちゃんのレッスンをはじめると・・・


 

うしろで なにやら ズズズズ~ と引きずる音..

 



 

振り返ってみると

 

 

いすをひっぱってきて

 

エレクトーンの椅子をテーブルにして

 

おえかき目カラーパレット鉛筆

 

 

絵本や おえかきのテーブルは 少し離れた場所だったから

 

さみしかったのかなニコニコ

 

 

それにしても

 

かわいすぎる爆  笑爆  笑爆  笑