発表会へむけ、がんばってる兄妹 | 秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県 ピアノ・エレクトーンレッスン  しもはし音楽教室のブログ

秋田県羽後町と横手市増田町で 音楽教室をさせていただいております。
元ヤマハ音楽教室講師の しもはしのりこ です。
ヤマハでの指導経験をもとに、生徒さんと楽しくレッスンしています。
レッスンの出来事などをアップしていきますので、よかったらご覧くださいね。

 

いよいよ 寒くなってきましたね雪の結晶

 

発表会も 少しずつ 近づいてきましたリボン

 

みんな 一生懸命がんばってくれています

 

さて こちらの 兄妹

 

このふたりには 連弾はまだ早かったかな・・・

 

と思いましたが

 

二人なりに 一生懸命がんばってくれています。筋肉

 

お互いを 気遣いながら 弾いている姿は

 

とても 微笑ましいニコニコ

 

 

 

そして  

 

先生~ ~ 10個 集まった ~ルンルン

 

 

ニッコニコのお顔爆  笑

 

みんな がんばってくれて

 

わたしも うれしいドキドキドキドキドキドキドキドキ