元気いっぱいの 弟くんウシシ

 

中学生らしい お姉さんニコ

 

 

連弾を与えてみました音符

 

 

一見 ふざけている様子の 弟君 ですが

 

姉様の はい!やるよ! の一声で

 

すぐに 弾き始めます。

 

ふざけて笑っていた弟君は どこへ??

 

必死で 両手で弾いている弟君と 

 

楽譜をよみながらも 弟くんと合わせてあげる姉様の

 

微笑ましい光景

 

なんて 楽しいレッスンなんでしょうおねがい

(え?楽しんでるの 私だけ?)

 

こんなに 仲の良い姉弟で ご両親が羨ましくなりました流れ星

 

 

そして

げんきイッパイ、一見ふざけているっぽい弟君は

実は 毎日 おうちで練習してる まじめな子ですウシシ