みなさん、こんにちは(^^)v

今日から生徒さんたちとの、楽しいようすをアップしていきます。

とってもたのしみ音符

 

ブログ初心者ですので、慣れるまでは しばらくかかるかも汗

とりあえず、続けてがんばります。グー

 

 

今年に入り、コロナウィルスで、一緒に歌うこともむずかしいレッスンですが、

 

県内はあまり広がることもなく、

 

慎重に・・慎重に・・・レッスンを進めています。

 

 

さて、現在のレッスンは、    というと

 

12月に予定している「発表会」の練習 ルンルンルンルンです

 

れんしゅうカードをつくってみました。

                         

 

本番まで、マルがいくつ集まるかな? たのしみ爆  笑

 

10こ集まったら、「いいことあるよ」ニコニコ のお約束・・

 

みんながんばってくれるといいな。