2週間ぶりの再開ブログ | 四国/愛媛県 西条市 松山市 Agréable◆JGAグルーデコ®◆ユリシスドンネ・デコ◆リボン◆AFSアロマフレグランスストーン

四国/愛媛県 西条市 松山市 Agréable◆JGAグルーデコ®◆ユリシスドンネ・デコ◆リボン◆AFSアロマフレグランスストーン

愛媛県 西条市 松山市 Agréable(アグレア-ブル)
自宅で主人の稼業をお手伝いしながら自分の『好き♡』を仕事にしています(*^^*)


2018年になって☆

かれこれ書いてなかったブログ^^;
再開しまーす!

つたないブログを読んでくださってる方へ
元気です!
今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

初めましての方へ
良かったら見てください〜(*^▽^*)

話しは変わって
昨年末に。。

お友達への御進物に
初めて『御線香』を贈らせていただきました

お父様が亡くなられたんですが
お悔やみをきちんとできていなくて
すごく気になってたんです!

{6AEFD2BC-F606-4A48-AEDC-B9BD9CDEB30B}

仏具店に買い物に行くのは
これまた人生で初めてだったけど

義理のお姉ちゃんが
仏具店に勤めてまして
心やすく買い物にいけました☆

写真は進物とは違いますが
粗品を頂きました!

もちろん御線香

{CF9B6BA7-A63E-44DE-8EC8-7361E0164413}

2種類入ってます!

私、神社仏閣が好きなので1人でも行くし
お香や御線香の香りも好きなんです(^-^)

年始にお墓参りもしたかったから
調度いただいて助かりました♪

粗品と言いながら。。。
結構いい香り♡

箱に付けてくれてたメッセージも
素敵じゃないですか〜♪

シワがつくのは遠慮したいけど(^▽^;)
歳を重ねた時に

怒りジワじゃなくて
笑いジワの方がイイですね!

お友達にも忙しいなか時間をとってもらい
無事お渡し完了!

遅くなってしまい本当に
失礼しました(´・ω・`)
ごめんね。。

でも

少し涙目になりながら
『覚えていてくれたんだ!ありがとう〜
御供えさせてもらうね!』
って言ってくれました♡

自己満足かもしれませんが
御線香を選んで良かったかな〜って思います!

明日も笑顔あふれる
幸せな1日となりますよぅに
( ´ ▽ ` )ノ

ではまた〜


Agréable(アグレアーブル)
◆JGAグルーデコ®認定講師
◆ユリシスドンネ・デコ認定講師
◆AFSアロマフレグランスストーン認定講師
◆フルールブランシュ ブランチスクール愛媛校


LESSON MENU(レッスンメニュー)
*グルーデコ®
*ユリシスドンネ・デコ
*ユリシスドンネ・デコ10色ナンバーボール(スキルアップレッスン)
*高級リボンクラフト リボンボーテクラス
*お道具を使わないカメリア



ベルアグレアーブルのラインができましたベル
友だち追加
ID検索の場合は @tkp7852x で検索してください。    DM→agreable321@gmail.com                                  TEL→090-3180-1429          LINE@登録後は一言頂けると嬉しいですラブラブ!