濃厚な40分♡ | 四国/愛媛県 西条市 松山市 Agréable◆JGAグルーデコ®◆ユリシスドンネ・デコ◆リボン◆AFSアロマフレグランスストーン

四国/愛媛県 西条市 松山市 Agréable◆JGAグルーデコ®◆ユリシスドンネ・デコ◆リボン◆AFSアロマフレグランスストーン

愛媛県 西条市 松山市 Agréable(アグレア-ブル)
自宅で主人の稼業をお手伝いしながら自分の『好き♡』を仕事にしています(*^^*)


参加させていただきました(*^^*)

年末大交流会&オープンミーティング
に伺いました☆

会場は少し早めのクリスマスデコがされ
子供ちゃん連れオッケーなアットホーム
雰囲気です

私は仕事終わりの参加のため
6時スタートには間に合わず…
大幅に遅れての終了40前に到着^^;

{06CF81B7-28E0-480A-AA4D-86012233DC14}


皆様の自己紹介はすでに終盤で
次はいきなり私でしたー!ビックリ^^;

初めましての15名様かと思いきや
何と10年前の同僚が立派なママになり
声をかけてくれました♡

もう一度お会いしたいな〜
と思っていた方や
気になるイベントをされている方
お仕事をされながらそれぞれの資格を
活かして日々活躍されている方

はたまたママさんでありながら
私はこんな事したい!やりたい!
明確なビジョンをお持ちの方

皆さん志しの高い方ばかり!!

失礼ながら遅れて行ったにも関わらず
数分の名刺交換で濃厚なお話を伺うことが
できました(*^^*)

{84B4D6AF-7EDB-49FA-B4FF-A59E6762DB42}
↑可愛い入浴剤やハーブティーのお土産付(*^^*)


最後は…

『言葉に出して宣言すると叶うよねー(°∀°)b 』
『引き寄せちゃお〜よ〜♪』

とゆうこで!

皆さん来年に向けた秘め事♡を
メガホン持って叫びました!笑

もちろん私も♡


二次会の参加は叶わなかったものの
私達は前しか向いてないよっ!
って超超超行動派の仲間が集まった忘年会は
充実した時間となりました(*^^*)



招待してくれたYちゃん
ありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)


今年もまだ半月あるよ!
私には何ができるかな♪
来年に向けて宣言したことを
準備しまーす♪

今日も笑顔あふれる
幸せな1日となりますよぅに
( ´ ▽ ` )ノ
Agréable(アグレアーブル)
◆JGAグルーデコ®認定講師
◆ユリシスドンネ・デコ認定講師
◆AFSアロマフレグランスストーン認定講師
◆フルールブランシュ ブランチスクール愛媛校


LESSON MENU(レッスンメニュー)
*グルーデコ®
*ユリシスドンネ・デコ
*ユリシスドンネ・デコ10色ナンバーボール(スキルアップレッスン)
*高級リボンクラフト リボンボーテクラス
*お道具を使わないカメリア



ベルアグレアーブルのラインができましたベル
友だち追加
ID検索の場合は @tkp7852x で検索してください。    DM→agreable321@gmail.com                                  TEL→090-3180-1429          LINE@登録後は一言頂けると嬉しいですラブラブ!