ケータイ依存⁉︎ | 四国/愛媛県 西条市 松山市 Agréable◆JGAグルーデコ®◆ユリシスドンネ・デコ◆リボン◆AFSアロマフレグランスストーン

四国/愛媛県 西条市 松山市 Agréable◆JGAグルーデコ®◆ユリシスドンネ・デコ◆リボン◆AFSアロマフレグランスストーン

愛媛県 西条市 松山市 Agréable(アグレア-ブル)
自宅で主人の稼業をお手伝いしながら自分の『好き♡』を仕事にしています(*^^*)


フリーズした携帯…
…どうにもならん( ̄◇ ̄;)

携帯を持ち始めて20数年…
無くてはならない物で
手放せない物

なのに昨日は気付けば電源ダウン↓↓↓

充電切れそうだったからかな?
20パーなかったし(ㆀ˘・з・˘)

んーーー 電源入らん!
何でやろう⁇
あぁ 差込みが抜けてたから
充電できてないのか〜⁇

右往左往しつつ
まあ明日には治ってるかも〜

と気楽に考えておりました

で今朝のこと

治っとらん!
どうにもならんやないかー
…( ̄◇ ̄;)

{5B487C1B-49E4-4725-B35A-4DC357D4CC15}

まあ結果フリーズしてて
ドコモショップの親切なお兄さんに
再起動の方法を教えてもらいました(^∇^)

なるほど!お兄さんありがとう〜
でも次の時忘れてそうだわ〜

↑使えればいいので
全く再起動の方法を知らなかった
アラフォーです( ̄▽ ̄)

だけど調べ物をしたい時に
携帯使えず
パソコンも母にレンタル中
タブレットはしばらく使ってないから
存在を忘れていた始末

自分は携帯にそれ程依存しているつもりは
ないのだけど

無けりゃやっぱ不便だわ!!
仕事になんない(^^;;
十分依存してるね!!

携帯を手放す日って来るのだろうか…

ふとそんな事を考えた出来事でした☆


今日も笑顔あふれる
幸せな1日となりますよぅに
( ´ ▽ ` )ノ
Agréable(アグレアーブル)
◆JGAグルーデコ®認定講師
◆ユリシスドンネ・デコ認定講師
◆AFSアロマフレグランスストーン認定講師
◆フルールブランシュ ブランチスクール愛媛校


LESSON MENU(レッスンメニュー)
*グルーデコ®
*ユリシスドンネ・デコ
*ユリシスドンネ・デコ10色ナンバーボール(スキルアップレッスン)
*高級リボンクラフト リボンボーテクラス
*お道具を使わないカメリア



ベルアグレアーブルのラインができましたベル
友だち追加
ID検索の場合は @tkp7852x で検索してください。    DM→agreable321@gmail.com                                  TEL→090-3180-1429          LINE@登録後は一言頂けると嬉しいですラブラブ!