から、

今日は時間に余裕もあったし、

掃除したさキラキラキラキラ




これからの時期、

愛猫の毛も抜けだしてくるから、

風呂にも入れたねこへび流れ星






ん~~~~




マジ、いいニオイラブラブ!音譜







猫って洗ったら、

シャンプーのニオイが持続するから

いぃね~~~音譜







人間も

そーなりゃあいぃけど、

脂臭くなるだけやし…汗







風呂ちゃんと入ってない人とかの

ニオイとかって、ほんと、

ありえんわな…叫び








不潔な人は受付ませんダウン








掃除した直後は、

気分いいんやけど、

これが何日もつかな…(^^;










んでんで、




今日、なにげなく聴いてた

『Lifetime Respect』の

女バージョンを

聴いてて、

こんな風に思われたら、

サイコーやなぁーって

ふと、思いましたにひひひらめき電球










ま、彼女はもっぱら

『EXILE』な人なんで、

絶対に歌うことは

ないんだろうなーとは

思いますがね…しょぼん









前にも言いましたが、

顔もかわいくて、

スタイルよくて、

頭もよくて、

まじめな彼女は、






なーぜーか、






カラオケでは、EXILE!!








女やのにっ!!









いくら好きやからってー(´・ω・`)

普通に女の子の曲、

歌ってほしいなー女の子


ま、いいねんけどパー

はい、強がりー。









そして、たまに、

変顔してくれます!!


初めて見た時は、








衝撃的でした!!








絶対、するように見えないだけに、

そのギャップ







やられました・・・恋の矢


そんくらいでかいっ(`∀´)









最近、

メールのノリもいぃですニコニコ







自分、基本、

いつもふざけた感じで

送ってたんだけど、







それをいつも、

サラッとかわされてたんですが、

最近は、





のっかってきてくれまつ( ´艸`)♡

それが楽しいビックリマーク







ほんとは、また

送りたいけど、

我慢ですかたつむり

今週は・・・NG









まっ、

こないだ撮ったプリでも見て、

生きながらえよーっと(笑)









個人的に、

コメダの

“いちごシェーク”が

好きですラブラブ






KiRinのブログ-いちこしぇーく