自分、

人見知りなうえ、

あまのじゃく、

そして、

うたぐり深く、

あまり人を信用しない

性格です汗





人付き合いを円滑に

していくには、

そーゆーこと

言ってられないんだろうけど、






わかっちゃーいるけど、

根本が、直らない(;^_^A







でも、そんな自分になってしまったのは、

やっぱり大きくなってからだなって、

たまに思います。








なんか、どーでもいいことは

すぐに信じちゃって、

よくだまされるけど、

自分に関わることとなると、

“ほんとかなぁ~?!”

とか、

“ハメようとしてないか?!”

とか、変に

かんぐってまうあせる









とくに、

自分のことをいつも

褒めてくれるのはうれしいけど、

でも、それさえも

うたがう。“ほんとかよ?!”って。









てか、むしろ、

おだててるだけだろー?!って

思ってるシラー









バカだなぁ~とは思うけど、

でも、もしそれが的中だったときに、

バカを見るのは嫌だから、

すごく慎重になってる自分が居るおでんくん









そして、誰かのいたばさみに

なることも多い・・・汗








なんか、全てにおいて、

中途半端で、

スッキリしないダウン










言いたいことがあっても、

言えなかったり、

力でねじふせられたり・・・








力がなさすぎな、

自分が情けないし、

嫌になる時があるダウン









そして、

見なきゃよかったものまで

見えてしまって、

嫌な気分になるシラー









世渡り上手な人が

うらやましぃーキラキラ







とは言っても、

口は達者で行動がともなってない人には

なりたくないけど・・・










うーん・・・








なんだか、今日は

暗い日記になってもーたなブタネコ










明日は、晴れるかな晴れ