“3回のモテ期”があると

言われてますが、

はたして、

それは、

いつぞや!?







自分の中での

“モテる”の

定義は、



数人の人から、

好意を寄せられるーアップ

って、感じーーーアップにひひ







実際、僕の知り合いに、

1日置きくらいに、

告られてた奴がいましたえっ









ぶっちゃけ、

すげーうらやましかったっす(笑)









かと思えば、

「あいつ、KiRinのこと好きらしいぞビックリマーク

的な、間接的なのばっかで、

直接言われたことが

ほとんどない…ガーン









なんか、友達いわく、

「興味なさそーに見える」

とか、

「あんま、近寄るなビックリマーク的なオーラが

 出てたりする」

など、

よく言われてました…orz










全然、興味ありありなんすけどー( ´艸`)









あまのじゃくな性格

こーゆーとこで邪魔してますダウン









モテ期。





はて?

いつになるのか…









「影で想ってる人、いそービックリマーク

とか、

「KiRin鈍感だし、気づいてないだけじゃねー!?

とか、




そんなフォローはいらねぇーーーシラー









とにかく、





あいつが好きでいてくれたら、

それだけでいぃラブラブ!ラブラブ











逆に告られたら、

天に昇天しちまうな天使

もはや、いっちゃってますアップ








ま、無いか・・・(ノДT)w








ここでは、夢を

見させてくださいキラキラキラキラ