久しぶりのブログになってしまいましたガーン
とりあえず生きていますよ(笑)

携帯で文字を打つことすら
億劫になっていましたアセアセ
いよいよやばいな(苦笑)

私の母と旦那の言動がよくリンクします。
不倫した人の言動ってカブるのか?

人間、結局は自分が1番可愛いとは聞きますが
ヤツらはそれが特にひどい。
2人とも健康診断で引っかかって再検査になり
すっかりご重病人様です。
まだ結果出てないですよー
旦那に至っては再検査すらしてません。
因果応報とはよく言ったものです。

↑うちの母と旦那だけかもしれませんが。
人一倍自分が可愛い、自分可哀想は相手するだけ
面倒なので相手しません。
ただ
「因果応報って本当にあるんやねー」
と言っておきます。
理解できているかどうか不明ですが。