昨日の夜、娘ちゃんが39℃の
お熱が出ましたガーン
そして咳込みがひどいガーンガーン
ケンケンというような咳で
嫌な予感。。。
機嫌も悪くなかなか寝てくれませんでした。

今日は一日仕事だったので
旦那さんの親に見てもらい
念のため保険証を預けておきました。

夕方、仕事が終わったくらいに
旦那さんのお母さんから電話があり
いつもの小児科から紹介状で
大きな病院へ行くことになったとのことアセアセ
急いで病院へ行くと
「喉頭気管支とヘルパンギーナ」
との診断でした。
ヘルパンギーナ(手足口病)は
お薬はないらしいのですが
喉頭気管支の方は毎日、吸入に通うことになりました。
息子くんがなった時も毎日通ったなぁ…
喉頭気管支はひどくなったら即入院と
言われましたガーン

どうにか入院にならずに済みますようにゲホゲホ