この街で1番有名で人気のカフェだという「remedy coffee」

 

街並みをボォ〜っと眺めながらブログを綴っているリョーです。

 

 

世界一周の旅も、早くも残り1週間を切りまして・・・

 

 

12時間のみ滞在!

 

ニュージーランドのオークランドなう!です。

 

 

 

「ポチり、よろしくお願いします」

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。

1日1回下の世界一周ボタンを押して頂くと順位が上がりますので、

応援よろしくお願いします(≧∀≦)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

毎年、世界の住みやすい都市!!なんてのが発表され、

 

 

TOP10入り常連の、オークランド

 

 

うん、ゴミゴミしてなくて好きかも♪(^。^)

 

 

さて、旅の終わりに近づき・・・

 

 

余計な荷物を捨てて、

 

 

なんだかやっとっぽくなってきた気がします( ̄▽ ̄)笑

 

 

旅をしていて・・・何か変わった?

 

 

なんてよく聞かれます。

 

 

まず、痩せた!!(^◇^;)笑

 

 ↑ちょうど2ヶ月前!!笑

 

 

あとは正直、何も変わってないと思います。

 

 

ただ・・・

 

 

過去のブログで「世界一周病」なんて書いたことありますが・・・

 

 

後半、常に罹患中です!笑

 

 

俗に言う

 

 

「オレ、何やってんだろう・・・」ってなヤツ。

 

 

ただ改めて思えばそんなこと日本でも思っていたし、

 

 

旅行中はいろんな人と出会って、

 

 

「なんだかんだで、やっぱり日本がいい!!」

 

 

とか

 

 

「理想の暮らしはどう・・・」

 

 

とか

 

色々、話したけども・・・

 

 

食中毒に苦しんだインドも・・・

 

 

財布を失ったギリシャも・・・




 

キチキチなドイツも・・・

 

杜撰なベルギーも・・・

 

せかせかしていたイギリスも・・・

 

客引きが鬱陶しいモロッコも・・・

 

言葉が全く通じなかったスペインも・・・

 

高山に苦しんだペルーも・・・

 

治安を危惧したボリビアも・・・

 

 

住んでしまえばどこも、!!

 

 

あとは世界一周でのあらゆるトラブルを経て・・・

 

 

「何をやってもなんとかなる!!」

 

 

って思わせる奇病にかかったのは間違いないこと。笑

 

 

 

旅の最後にこの平和なカフェの一角で、

 

 

街並みを眺めながら・・・

 

 

 

そんなことを思ってみました( ̄▽ ̄)

 

 

帰国しても・・・

 

 

お金や、旅のまとめをこれからしていかなければならないので・・・

 

 

旅の余韻とともにゆっくり考えてみます。

 

 

「ポチり、よろしくお願いします」

 

世界一周カテゴリーでブログランキングに参加しています。

1日1回下の世界一周ボタンを押して頂くと順位が上がりますので、

応援よろしくお願いします(≧∀≦)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村