火曜日 | 泣いたり、笑ったり

火曜日

遅れちゃった!


いつも見守って頂いてる方々に感謝感謝



走る!
走らなくていいのに

なんで、走るんだろね


昨日
お昼で帰えったかたは
今週末までみえません

残念だけどね


お昼ごはんは食べよう

叔母からいただいた
梅ひじきをご飯に混ぜただけ

これで充分
塩分のとりすぎ?


残業
少しサービス


お粥食べようと思ったけど
新しい店が座れそうなので
ちょっと寄り道



トマトは食べておきましょう


鶏皮
塩が好き


大根の煮たのを揚げたの


レバー



にんにくはげんきになるため


最後に
でかい
おにぎり
スープを付けて


ごはん
ふんわり

ごちそうさまでした


明日もなんとかなるかも


どうして
愚痴ばかりでるのだろう


わたしの愚痴をとめてくれ!



火曜日

お疲れ様でした



あの子は野菜を作ってるか?
気になるあの子大好き