金曜日 | 泣いたり、笑ったり

金曜日

あーーーーーーー!

と、叫びたい日



雨が降らないのは
合羽を着らなくてよい


いつも見守って頂いてる方々に感謝


太陽
まぶし過ぎる




あー!
朝から汗だく

1人お休みだけど
無問題

本人には言えない


お昼ごはん
最初に
ところてん
そして、納豆 
ご飯と食べ進む





すこーし
サービス残業をして



さあ!行こう!
金曜日だよ






















つぶ貝
これ来たら

あー!


また、呑む



のっぺ汁

子供の頃に食べたのより
美しい

お上品



茗荷の蕎麦
絶品!


大好きな
ちゅるちるる
じゅんさい







そして、蕎麦



てくてく歩いて
ワンタン麺が食べたい!

いつものとこ
いっぱい!


駅ですます





わたしを挟んで
明らかに
姉妹よね
そんな人に
ワンタン麺すすめた!

餃子を食べたかったらしいが
この店はないからね


楽しい


金曜日だから
楽しいよね


列車は信号待ち合わせらしい


いつも
遅れる


まあ、いいか
明日は休みだ許そう



金曜日
お疲れ様でした