火曜日 | 泣いたり、笑ったり

火曜日

地下鉄降りたら


きゃ!

もう!

やむの?

どしゃ降り


5分待っても変わらないから



行こう!


いつも見守って頂いてる方々に感謝







お昼ごはん
だんだん、手抜きが
野菜が足りないよね




早く帰りたい
仕事は出来てないけど帰りたい

帰ろうと思ったけど
前を通ったら並んでなかったので

食べる

塩分濃いな






キャベツも手羽先と同じ調味料

少し控えめに
かけて欲しい

塩分、3日分くらい取った気分


台湾焼きそばも

もう、いりません



ビールガブガブの日なら良いかもだけど
やっぱり
塩分気になる

ここに来てしまう
川端のお店と同じよね








食べちゃった!


本日は1800kcal


あー!


塩分、脂質は取りすぎ




たまにでも

無理




最近

なんか、変なの

頭の中がわさわさする


たまらん!



天気が良くなったら

良くなるのかな




火曜日

お疲れ様でした



帰りは

予報通りの晴れ!