木曜日 | 泣いたり、笑ったり

木曜日

イライラがとまらない


いつも見守って頂いてる方々に感謝



コンビニのゆで卵
小さい




なんか、どうしてよいのか
色んなことに
イライラしてる


お昼ごはん
ごはんにきんぴら、鰹節、高菜炒め、マヨネーズそして海苔
人参のラペ

フリーズドライのいちじく
飲み物はお抹茶で





今日は、すごくもんじゃ焼き気分だった

並んでたけど
切れて帰ってきた
名前を書いてねって言われて
まってたけど
席は空いてるし
お客様も帰られてるけど
呼ばれない

立ち上がり
店内に声を掛けようとしたとき

名前を書いてお待ちくださいと言われた

え?
トントンして書いて待ってるんです!

もう、いいです

店員
待ってたのみてたの知ってる

席が空いてるのも知ってる

帰られたもの
その前から空いてるの知ってるけどね
 
うどんやにくれば
オフの従業員が食べに来たらしく

はぁ~

カロリー高いの承知で
海老天丼にする






はぁ
スタバに行こう



なんで、こんなに

イライラしてるのか



落ち着かなきゃ



木曜日

お疲れさまでした