月曜日 | 泣いたり、笑ったり

月曜日

鉛みたいだ

昨日の疲れは出てないのだけど

心が行きたくないと叫んでる



いや、3日後かな?

そんなお年頃


いつも見守って頂いてる方々に感謝


空もどんより
湿気はたっぷり
もうすぐ梅雨入りなのかな



ミーティングのないのは
嬉しいこと
朝がスムーズ


お昼ごはん
玄米のおにぎりを2個食べる
高野豆腐ひさしぶり


玄米茶
トマトとマスカットのお菓子
結構カロリー高いな



本日は、面接
しかし、面倒くさい

しかし、少しばかりのサービス残業をして

身体が
コムタンを欲してる

チョレギサラダで野菜を補給





しばらくコムタン生活しようかと思うが
毎日きてもいいかな


月曜日


湿気で、心もなんだかね

こんな日は早寝だと思いながらも

TVer観てしまう


なんだか、眠れない

疲れているはずなのに



深呼吸をして

ふぅ~


やっと眠れたと思ったら

トイレに起きる


みんな、月曜日が辛いのだ



心も身体も金曜日だよと言ってる気がする

気のせいだよね