木曜日 | 泣いたり、笑ったり

木曜日

今朝は、待てど列車はこない

いつも見守って頂いてる方々に感謝

JR
あぷりにも遅延の連絡なし
Xにもなし

仕方ないので
無人駅のインターホン

出られた人
あー
まだ、停まってますね

信号機器の故障で対応中です

ホームに案内流れてませんか?

じゃあ
いつ、動くんですか?
待っていてもいいんですか?

返答
あいまい

JR
諦める
あやまりなしだし

まあ、そんな組織よね

バスで行くことにする
その後、アプリみると
遅延案内でたは!

あーもね
まあ、そんなとこだから

朝からバスの旅
くたくた
雨が降ったりやんだり
風は強いし




いつもより
45分遅れで会社へ到着


バタバタ
ほんとに
バタバタ


お昼ごはん食べよう!
のり弁
雑穀米、ちりめんじゃこ、かつおぶし、玉子、そして海苔
ポテトサラダを添えました


トマトのサラダ


嫁から頂いたパンダの月餅
大好きな紅茶と一緒に



はぁ~


ため息が飛び交うけど


帰ろう!
ビール呑みたい

ご飯とみそ汁よね!




じゃこおろし
チャーシュー


雲仙ハム


焼き鯖のおむすび


アオサのお味噌汁


やっぱりいいは


帰り道
パイに誘われる
限定の無花果のパイにする!







また、食べちゃったは



幸せだからいいか


木曜日
お疲れ様



蕎麦に行こうかと思ったけど
呑んじゃいそうで
やめとく

ほんとは
色んな話をしたかったのだけど


まあ、いいか



木曜日
お疲れさまでした