金曜日のこと | 泣いたり、笑ったり

金曜日のこと

金曜日
今日まで行けば
休める

途中で列車を降りた朝
いつも見守って頂いてる方々に感謝





お昼ごはん
海苔の下は
生姜を混ぜたごはんの上にきんぴらごぼう


上司に呼ばれる
パワハラについて
苦しいは

わたし?

無自覚でやってるから達が悪い?

しかし
パワハラってなに?


あー
ここは
仕事をしなくとも
口だけを動かし
定時で帰る人達を優遇するのか


蕎麦を食べに行こう






ホタルイカが美味しい


今日はお酒をマリアージュ2700円也
最初のビールも入れてくれるって!


十割蕎麦からはじめます


穴子




空豆と貝柱



穴子を海苔に巻いて




椎茸の天ぷら



スナップエンドウ


こごみ




更科の上なんだっけ?



じゅんさい



芹と水菜












十割蕎麦



うーん
話も楽しくて

料理は、もちろん好みで

しあせになるは


いつもありがとうございます。


しかし,なんて日だったのだろう


苦しいは



まあ、それも仕事だと思って



そうだね

やっぱり
わたしにも問題あり?


休みはゆっくりしよう


眼鏡を列車の降り際におとし
ドアが閉まりそうだったので
そのまま降りた

明日は終点まで取りにいなかいとな


博多まで運んでくれたらいいのに
忘れ物は終点の駅だよな

陶器市はじまってるかな?
満員列車は苦手だな

忘れ物対応が
朝9時から夜9時
LINEで送ったら
明日の朝9時以降順次対応ですって

あるといいな


なかったら
サブを作らなきゃ


そんなことが続くときは
次はきっと良いことあるかも