日曜日 疲れが抜けない | 泣いたり、笑ったり

日曜日 疲れが抜けない

朝起きて
お湯を沸かす

いつも見守って頂いてる方々に感謝

朝のカップ麺






ちょっと足りないので
パスタ

鍋が要らないのありがたい
しかも、食べれる





お昼ごはん
冷凍のオムライス
ケチャップがないと間抜けだね



やっと夕方から
実家へ



帰り道
マックへ
ハッピーセットのおもちゃを4種類揃えたくて
いつもは、4個一度にかうと
4種類もらえるのに
3個が同じ
4月26日からの第二弾も4個買ってみようと思ってるけど
揃ってから孫へ送ろう

土曜日に食べた
キャベツステーキが美味しかったので

2センチくらいに切れないわたしは
半分に切り
一度蒸して
そのあと、マジックソルト
ケチャップ、マヨネーズ、ステーキソース、チーズ
10分焼いてみた


美味しい
キャベツだけなのに

また、やろう

残り半分もやればよかった
半分は塩漬け
ベーコンチップと塩をまぶして冷蔵庫に寝かせてる



キャベツを食べたら
マックセットのバーガーとナゲット

お腹いっぱい!

今日は動いてないし

しかし、体重計の数値は?
大丈夫か?

ふりだしにもどりました


土曜日の過食
日曜日のインスタント食品


野菜はキャベツのみ



明日のお昼もマックだは

パンケーキとバーガー

野菜ステーキの芯の辺りが残ってたなら
少し切って持っていこう


日曜日は
速いな
いつの間にか夕方で

クリーニングの受け取りは列が出来ていて
どうして、この時間に一人でこなしてるのか?
いつも、思う

この時間よね
夕食の買い物のついでとか
少し早めの外食のついでとか
どうしても、腰をあげないといけない時間

そんなこと、考えて

今日はスタバはやめとこう
家に帰って
また、ゴロゴロしてたい


お疲れさま