土曜日 | 泣いたり、笑ったり

土曜日

人身事故
朝の目覚め
土曜日は、7時まで寝てられるのに

バスで行かなきゃかなと
早起き
バスセンターに行こうとした
駅の電光掲示板ついてる
乗れるかと
ホームへ
30分ほど待ったら動き出す
間に合いそう

途中でやっぱりバスにすればよかったかなとか思ったが
待ってて良かった

何人か諦めて降りる人もいらっしゃったし

しかし、平日の出来事でなくて良かった
平日なら完全に遅刻だは


着いた先の
体重測定

肥満です

明日から
腹八分を心がけ
今まで
言うだけだったが

今度こそだは


大好きな
松屋に


歯科まで時間があるので
ちょっとスタバ



つまらない映画をみて

女子文具博覧会のチケットの時間まで
ちょっとあったので
さくっと





文具博覧会は人が多くて
苦しくて退散

さくっと蕎麦でも食べて帰ろう









とぼとぼ歩く帰り道
素敵な照明
こんな照明が似合う部屋に住みたい


アイスまんじゅう食べて
冷やそう


そば粉のスィーツ



体重増加するはず


食べ過ぎだよ



土曜日
楽しかったな


何度も何度も繰り返す言葉
真面目に減量