はぁ~ | 泣いたり、笑ったり

はぁ~

日曜日の朝
いつも見守って頂いてる方々に感謝


ティファールでお湯が沸く間

レンジでご飯を温めてる間

ちょっと運動をする

肩甲骨重視
股関節


休みの朝
洗い物増やしたくない

大好きなボルシチ食べたいけど
洗い物嫌だから

サラダだって
紙コップ

味噌汁はさすがに
けど、ご飯は紙皿

お盆は
人間国宝の曲げわっぱ

なんだろ
このバランス

これがわたしだ

練り牡蠣のこと
ずっと牡蠣みそだと

失礼な人

これがわたしだ






なんかさ

お疲れわたし



休みは自由





そんな自由も今日限り




わたしは、わたしでいいのだから