月曜日 | 泣いたり、笑ったり

月曜日

朝目覚めたら
無性にピラフが食べたい

いつも見守って頂いてる方々に感謝

TVerで芸能人格付けチェックを観ながらぼんやりしてたら
ピラフ食べたくなる
ファミレスやら冷凍のピラフでも良いんだけど
今はピラフやら置いてないのね

スープとサラダとピラフ
エビピラフがいいな


昔、行った喫茶店を思い出して出掛けてみた

営業時間が朝9時から夕方5時まで
休みでもないとこれないは
店主もすっかり年配になってらした


サラダから始めよう
ピラフにはスープはついてない



美味しそうに見えるけど
これは、焼飯?なの?

あー
かっ彩のピラフ食べたい 
無い物ねだり
あの炊きあげたピラフ
ひょっとしたら
ロイヤルホストあたりまだあるかも?
明日は寄って帰ろうかな
赤ワインもいいかな





満腹を得ず
蕎麦に手を出す
さっきのピラフが朝ごはんなら
蕎麦は昼ごはん 





お正月休みで
胃がすっかり
大きくなっている
いかんな


実家へ行く途中の造り酒屋
青空 

実家の薔薇も美しい 


ホッとしに
スタバへ
カモミールティでほっとしよう

ここのスタバは席まで持って来てくれる
ありがたい 
モバイルオーダー様々


買い物やらした後は
蕎麦を食べて帰る



今日はビールは止めておこう

夜中に起きたくないな


休みってあっという間

何にもやってない


昨日は1日ほんとに休んだ日だったな
こんな日を増やさないと
身体が休まらない


明日から
4日間なんとかせねば

ぼちぼちやろう

なんか、やり残したことがないか
心臓がバクバクする

きつい


明日、わかること