金曜日 | 泣いたり、笑ったり

金曜日

朝、どん兵衛!

いつも見守って頂いてる方々に感謝




朝の携帯は
あまりよろしくない

今日、体調悪くて休みます
あー
わたしの金曜日は消えてしまった

大丈夫か?わたし

お昼はおにぎりをかじりならがら
仕事した!
でも、終わらない

あー

そんなときは
すぱっとあきらめて
早く帰ろう!


ビール
グビィグビィ美味しい


がんす!


セセリ


そして、チーズスペシャル



お持ち帰りとなりました😁
食べれる!
思ったんだもん!


ごちそうさまでした
美味しいいただきました


お腹
パンパン!



金曜日
お疲れ様でした


明日は雪はどんなもの?