火曜日 | 泣いたり、笑ったり

火曜日

暑すぎますね

いつも見守って頂いてる方々に感謝

なんかばたばた
さばけんですね

お昼ごはん


ちょっと食べ過ぎお昼ごはん



定食屋さんに行こうと思ったけど
友人と
寿司屋に行きたいねってLINEしてたら

口が寿司になり

くら寿司へ行く

番号のところへ行くのだけど

なんかね
隣がね
人を選んだらいけないとは言うけどね
ちょっとね

発券機のとおりに座らないといけないのかな

かわりたいと言ってみたい

食べてて味がしなかった
提供が早くて良かったけど

サクサクって食べてきた










他人の事をどうこう言ってはいけないと思うが


以前に
日帰り湯にいった時もだけど

荷物を沢山もって
髪や服が整えてなくて
明らかにと言う方々に出会うときがある

息を殺してしまう

心が小さいんです


いつかはわたしもかもしれないのに




携帯の充電が急にうまく出来なくなった

どうしたんだろ


ショップにいかないとな

時間を作らないとな



お疲れ様でした