火曜日、今日も暑かった | 泣いたり、笑ったり

火曜日、今日も暑かった

明けるの遅くなったよね

しかし暑くなりそう




真っ青だは!


お昼ごはん

白菜のサラダ
茎ワカメの佃煮みたいなもの
ご飯にあうあう!
海苔の下にしのばせて




お菓子の良いもの頂いたので
ミルでカリカリ珈琲豆をひいて
美味しく頂きました

カップがね





夜は
小籠包を食べたいが消えないので

客はわたしだけ

安心

心配?

撤退なんてしないでね


大好きな青菜のガーリック炒め
本日は小松菜で




小籠包

いつもブシューっと服を汚す

今日も汚す


海老を食べたくて
エビのゆず胡椒炒め





杏仁豆腐食べとこ




ほんとは麻婆豆腐も食べたかったけど



だから
テイクアウト




食べ過ぎることなく
上手に注文できました



メニュー
なかなか決まらなく
時間を要したは





今のわたしはにんにく臭い

マスクっていいは


口の体操しててもわからない

すぼめて
すっぱーいの口
にっこり
口を開けてにっこり
口を閉じて口角あげて
静かに微笑む

はい!これを5セット


顔が凝ってるのわかる
だんだん緩んでく

不思議と口角が上がってく


マスクの下でおすすめ





春雨スープやら
お魚の蒸したのやら
食べたい

食べたい中華は一人では中々ね