水曜日 | 泣いたり、笑ったり

水曜日

もう
会社できれてしょうがない


もう、わたし
どうなったんだろ


ダメだもう無理!
叫びたい


雨はどうかな?

毎朝
そんな空をながめながら




お昼ごはん

パンを食べると重くなるが
ストック分は食べきる
これが最後だ

ふらふらとパン屋に行きませんように



会社に置いてる珈琲豆もこれが最後

こんなにコロナの感染者増えてるけど
連休中に豆を買いに行ってもいいだろうか?






晩ごはん
作りたくなくて
お弁当を買うかと思ったけど
食べたいのがなくてなくて

お惣菜にはしる


炭水化物多め
いなりを食べたかったけど
3個は多かったかな



うなぎが昨日の今日なので
安くなってるかも?
そんな甘い考えで

無理でした