「龍とともに、上昇する人」

 

光をまとって軽やかに。

このようにふわっと浮かんでみたい。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

さて、今回はいつもと違って

縦長構図なうえに

Sample表示もバッチリと。

 

 

その理由はこちら↓

スピリチュアルライフコーディネーター、

Ayanoさんとの共同制作により

スマホ壁紙が完成したからです。

 

 

 

こちらのスマホ壁紙は
今回募集されている企画、

オラクルカードリーディング講座の

参加特典となっております。

 

 

何度も開催されている人気講座、

この機会にチェックしてみては

いかがでしょうか。

 

 

参加しやすい価格で、

さらにプレゼント付き♡

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

ところで。

せっかくの機会なので、

私の感じる龍について。

 

 

龍ってとても人気者ですよね。

今年は辰年ということも、

もちろんあるでしょう。

 

 

その魅力や思い描く姿は

人それぞれに個性があって

バラエティ豊かです。

 

 

それは私たち一人一人に

個性があるのと同じかもしれません。

 

 

ここからは私の感覚ですが...

龍って、人の体の中にもいると感じます。

 

 

「龍のようなエネルギー」と

言い換えても良いと思います。

それは螺旋を描いて上昇する、

非常に力強いエネルギーです。

 

 

誰もが体の中心に秘めている

歓びをもって生きるエネルギー。

 

 

「龍とともに上昇する人」

そんなイメージがもとになって

制作させていただきましたよ。

 

 

今回の壁紙作品に

ご興味のある方はこちらから

チェックしてみてくださいね。

 

 

既に満席となっていた場合は

ご容赦くださいませ。

 

 

Ayanoさんの告知記事です↓

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!