GWいかがお過ごしでしょうか流れ星

本日は百合音さんの記事、

 

リブログのリブログスター

 

連休中はリブログ続きスタースター

 

 

 

先日アップしましたCanvaの講座、

 

早速実践して下さったのですニコニコ飛び出すハート

 

素敵な作品が出来上がっていますよキラキラ

 

色合いも綺麗だーー!

 

 

 

こうして出来上がった作品を見る時、

 

その方その方の世界を

 

チラリと垣間見るような気がして

 

いいなあ嬉しいなあと感じます赤薔薇

 

百合音さんありがとうございました!

 

ご本人は只今お忙しいことと思われます、

楽しんできて下さいね♡

 

 

星

 

 

次回は(いつになるか不明あせる

 

こんなステッカー作り講座でも

 

書いてみようかな。

 

普段Canvaを使っている方にも、

 

ちょっとしたアイディアとして♫

 

 

 

 

自分でも結構気に入っていて、

 

クロッキーに貼ってますニコ乙女のトキメキ

 



↑昨年の作品から(写真提供すずらんさん)

 

 

音譜前回のCanva講座はこちら音譜

 

 

 

 

オーダーメイドzoom背景の

 

今回募集は4/30で締切りました。

 

 

 

次の企画は少し変化を加えてみようと

 

なんとなく...計画中。

 

このペースだと来年からかな〜ほっこり

 

どうぞよろしくお願いします!

    

 

    

 

星お申込み順に制作中です星

Sさま(お届けしました)
​Yさま(制作開始)

Hさま

Mさま

Aさま

進行状況をこのように、
時々お知らせしますね!

星Thank you星

 

 

 

それでは。

 

本日もありがとうございます星

 

 

 

虹公式LINEについて虹

先日LINEにご登録下さった方に感謝。

 

おねがいご登録後にお願いウインク

何か一つスタンプを送って下さいね!

ご登録者様から最初のアクションがないと

こちらからは反応できない仕組みです。

お手数ですがよろしくお願いします♡